blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加召集

昨日の発表から一夜にして 追加の人が発表されました
アレアレ?
例のクラブチーム優先の方とは関係ない方たちだけど・・・

でもさぁ 啓太が選ばれました?
ウソみたい(失礼だって・・・)
山瀬も選ばれたようで 嬉しいいですね
やっとこんな日が来たか・・・

しかし 浦和レッズVSトリダード・ドバコじゃないすっか
当然練習時間がないわけだから このような選択も仕方ないよね
相手はW杯にも出てるところだから 勝てるわけはないと思うけど
4年後を見据えてなんでしょうけど 4年たったらこのメンバーだって20代後半になってしまうわけで
どんどん若い人を使って欲しいです
オシムJAPAN 楽しみです♪

| SOCCER | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

