blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず 2回戦突破

今日は仕事のため 途中4回から見始めました
4:0で勝っていたのでとりあえず安心したものの かなり危なげ・・・
勝ててよかった?

田中クンの玉数すごいんだけど 次大丈夫かな?
前回 前々回の優勝の際と今年は違い 投手は田中クン頼みなので すごく心配
苦しそうな顔が印象的でした
なんとか打てたからいいようなものの・・・
スッキリした勝利では なかったなぁ

北海道人としては 絶対三連覇してくれるものと信じているので 1勝づつ着実に勝ってもらいたいです
とにかく ガンバレ?

| SPORTS | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

